ラジコン飛行機

ラジコン飛行機についてですが、ラジコン飛行機のこと知り合いに話したら、ヘリコプターよりも飛行機のほうがコントローラーの扱いが楽みたいなのを言っていたので、自分はラジコン飛行機のほうを購入しました。

幼いころは父親にラジコンの車を買ってもらったときは前方向にしか進めなかったけどそれでも夢中になってましたー

それが今では、ラジコン飛行機となって、幼いころよりかは成長したなって感じですよね


飛ばす場所としては川の近くに空き地みたいな広場があって、そこでラジコン飛行機を飛ばしていました。

飛行機に関しては、飛ばしやすかったですが、他のラジコンの飛ぶものに関しての比較ができないので、違い等はわかりません。

比較してもわからないと思うけどね、ただ、ラジコンの飛行機はけっこう良かったです。


パソコンでフライトシュミレーションというソフトが売っていたので、買ってラジコン飛行機の操作の仕方などから飛ばし方など、色々、練習をしていました。

今はやりのバーチャル体験っていうやつですねー

ラジコン飛行機もバーチャルでできちゃう時代なんですね


ラジコン飛行機のバーチャルで使用するコントローラーまで入っていたのでパソコンに繋げて、操縦してみました。

そうしたら、画面も3Dできれいだし、ラジコン飛行機の機種も多種あってはまってしまいました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ホーネット ブルー
Excerpt: 手のひらサイズの小型軽量ヘリコプターです。赤外線操縦で、屋内でフライトが楽しめます。ローターを使い、上昇・下降・左右旋回を行います。操縦は赤外線コントロール、送信機はデジタルプロポーション方式です。充..
Weblog: ラジコンがいっぱい
Tracked: 2007-09-12 18:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。