ラジコンヘリコプターの選び方と買い方

ラジコンヘリコプターの選び方とか買い方について

ヘリコプターのラジコンが大好きという知り合いのおうちで、ハニービーという、小さなラジコンのヘリコプターを、面白そうなので操作させてもらいました。

そのラジコンのヘリコプターは室内でしか、飛ばせないヘリコプターでした

一回の充電でそんなに飛ばせなく、時間にするとせいぜい飛んでも5分くらいしか飛んでいられませんでしたよ。短いですね。。。。

もし!!

墜落しても、ヘリコプターの体は、柔らかいものを使用していて、壊れないみたい

滅多なことではね!!

おもちゃといっても、やっぱり、ラジコンのヘリコプターには代わりがなくラジコンのヘリコプターを飛ばすのは、かなり難しかったですよ


選び方とか買い方とかあるみたいなんだけど、僕としては、立派なラジコンヘリコプターを選んで購入しようと思ったら、初心者と見破られて、店員の方に、入門セットがあることを勧められて、これにしようと選んだよ

色々なものも含めて、僕の全部のお金で10万円で買いました。

まあ選ぶ方法や買う方法はお店の人に尋ねてみるのもいい考えかもしれませんね。


ただし、詳しい方に練習の仕方も教わって、決して一人では飛ばすなどということはしないで、ほんとにわかってくれてる人に、伝授してもらってね。

一人だと危険だからさっ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45876057
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。