ラジコンヘリコプターの機種とメーカー

ラジコンヘリコプターのメーカーとかの機種は、国内に会社が多くあって、実力もかなりあります。

数多くあるラジコンのヘリコプター業界でも、おもちゃとしての総合なメーカーとプロが使用するヘリコプターのメーカーや機種があります。
一応、そーいう面では、別れているようですね


総合のメーカーだともちろんラジコンヘリコプターを売っている会社なんだけど

(株)京商というところがあって、海外でもラジコンヘリコプターのメーカーとして知られているようです。

機種も多くあります。

ラジコンヘリコプター機種の電動ではEPキャリバーやエンジンなんかではGPキャリバーというような名前が、開発されているようです。


ラジコンヘリコプターのメーカーとしてもうひとつ、あげるとするならば、ヒロボーというメーカーですね

初心者でも扱える機種で、シャトルプラス2というヘリコプターのラジコンがあります。

そのヘリコプターの機種は、扱いやすいらしいです。

このメーカーの機種でラジコンのヘリコプターを操縦するのはお勧めでーす。

入門フルセットみたいなものがついてくるらしいので、初心者でも安心ですね^^

まあそれでも、墜落するときは墜落してしまうので、ラジコンのヘリコプターを操縦するのは機種はどうであれ、メーカーがどうであれ、無傷ということはないと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

